
--.--.--.--:--


☆おやこえんそく☆

2016.09.23.14:10

千田公園に親子遠足に行きました♡
みんなで今まで練習してきた「てをつなごう」の歌をお母さん、お父さんの前で歌いました☆
「がんばったよ!!」と笑顔のこどもたち(*'▽')
とっても上手に歌えたね♡♡

遠足1

いいお天気でした♡ 
暑かったですが元気いっぱい走りました☆
遠足4

おべんとうもおいしかったね😊
遠足2

たくさん遊んで、とっても楽しかったね☆
5遠足

まねっこ☆おやさい

2016.08.20.18:40

まだまだ暑い日が続きますが、元気いっぱいのこどもたち☆
みんなで先生の真似をして、手遊びを始めていました♡
あそび3
いつも先生がお名前を呼びます! が、今日は先生の真似をして子どもたちが呼んでいます^◇^あそび4
育ててきたトマトがたくさんできました☆2野菜
ピーマンもとれたよ♡
1野菜

☆いもうえ☆

2016.07.22.14:57

いも植えに行きました☆
いも8

暑い中でもしっかりお話を聞いています☆
いも1

農家の人がたくさんピーマンをくれたよ♡いも6


「あ!カエルみーつけた♡」
いも7

とっても楽しかったね♡
いも4


☆春の遠足☆

2016.04.25.14:57

袋町公園までがんばって歩いた子どもたち☆

「せんせ~い」とボールを持ってきてくれました♡遠足 3

まぶしいよ~(^O^)
あったかい1日でした♡

遠足 022


すてきなえがお♡ 
6遠足


かいだんの上でお話しています☆(^v^)5遠足

とっても楽しかったね♡♡

おわかれ遠足♪

2016.04.06.11:55

宇品みなと公園に行きました☆
えんそく1



「あ!」
えんそく2

飛行機を見つけたよ♡
「せんせいみて~」とおいかけていくこどもたち♡

えんそく4

おおきな船を見つけたり、公園を探検してとっても楽しかったね(^◇^)
えんそく6
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
