
--.--.--.--:--


★HAPPY WEDDING★

2009.08.31.18:37


先日、高校&短大が一緒だった友達の
結婚式に行ってきました

高校の先生たちからは、
金魚と金魚のフンみたいに一緒におるな~
とよく言われていた仲なので・・・わら

始まる前から
どきどきっでした


受付には
手作りのかわいいクマさんッ
友達がフェルトで作ったものなんです!!

kuma.jpg

他にも・・・
ケーキ風にラムネがかぜってあったりでかわいかったですca.jpg


わたしは、受付きっちりがんばりました

チャペル式では、
友達が普段とはまったく違って
ほんとにほんと~にきれい
登場した時から・・・ウルウルでした!

周りの友達も号泣でみんな親気分のようでしたわら

P1030313.jpg

披露宴は赤いドレスでまた雰囲気がまた違って素敵でした

結婚式はやぱ行くたんびに・・・
素敵だな~って実感しちゃいます

私もはやくしたいなあって夢がまたまた膨らみました

そのときはここで報告できるように
がんばりま~す

かじのでした
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
