
--.--.--.--:--


・・・ヤモリの気持ち???

2009.09.30.02:41

imori.jpg
  

は~いあたしぃ かべちょろ
たぶんヤモリだとおもうんだけどぉ この家の人が“かべちょろ”ってよぶの名前つけてくれるなら“カリナ”とか“マリエ”とか今風のがいいのにってかんじ。ダサい名前だけどぉ“ちょろ”ってとこが プチかわでしょ。まあ あたしぃ自身もキモかわ系だしぃ
 
この家の庭 結構 ジャングル化してて いいかんじこの夏はここで過ごしたの だって 窓から漏れる明かりに集まってくる虫は食べ放題だしこの写真 ご飯 夢中で食べてたら 内側からパチリ 撮られちゃったみたい  ヤバくな~い?
しっぽ くるんと巻いて キュートでしょ
 
ちまたでは ヤモリって家を守る『家守(ヤモリ)』ってことで 家にいるのがヤモリ  池にいるのがイモリって言われてるみたい・・・じゃ~あ田んぼにいるのは タモリ イヤー超 うけるあたしぃって笑える系

いい感じで住んでたこの庭も一週間前に大家さんにバッサリ切られちゃって 
今 あたしぃ い・え・な・し
ネカフェなんかで見かけたら 声かけてね だって あたしぃ 家守るし・・・
よろッス

                    ヤモリの気持ちを代弁してみた川原でした
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
