
--.--.--.--:--


おかげさまで

2009.10.31.18:43

昨日のハロウィンパレード、袋町園のみんなもかわいいコスチュームを
着て並木通りあたりをみんなでパレードしてきました

報告が遅くなりましたが、9月10日におかげさまで3600kgの元気な男の子が生まれました

お腹の中ですくすく大きくなり、予定日を約1週間過ぎて生まれてきてくれました。
自宅出産の予定でしたが、なかなか生まれてきてくれる様子が
なく初産で大きくなりすぎて負担がかかり、
何かあってはいけないので帝王切開になりました。

とにかく、母子ともに元気で出産を終えて、本当に
いろいろしんどい思いをしながら頑張ってくれた
嫁さんや支えてくれた人たちに
感謝の気持ちでいっぱいです

自分が父親になったこと・いまだに少し不思議な感じですが、
毎日賑やかに新米パパをやらせてもらっています。

園で子どもたちと接していると、みんながすごくお兄ちゃん、お姉ちゃんに感じますよ
園の先生たちや保護者のみなさんにもいろいろご心配をかけてしまいました
ありがとうございました

またまた、うちのチビを園のみんなにも紹介できたらなぁと思います。
ではでは、みなさん楽しいハロウィンを!!Happy Halloween!!
                 沖横田 秀雄
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
