
--.--.--.--:--


クッキング

2010.03.26.16:57

初ブログの、平井です
ママキッズルームに来て、早4ヶ月。ママキッズルームは、アットホームでありながら、知能開発や体力作りにも意欲的に取り組んでおり、子どもたちにとってとても楽しく有意義に過ごせる所だと思っています
これまで、幼稚園や保育園に勤務してまいりましたが、まだまだ子供達に教えてもらったり、気付かされたりする事の多い毎日です。みんなと一緒に楽しく過ごせたらいいなと思っています。今後ともどうかよろしくお願いいたします

さて、3月25日(木)に託児クラスで、クッキングをし、みんなでバナナソフトクッキーを作りました。
袋に材料を入れて混ぜ合わせ、オーブンで焼くだけの簡単なものでしたが、とても美味しく大好評でした

cooking0.jpg

kukinngu.jpg

kukki-.jpg
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
