
--.--.--.--:--


プール♪

2010.08.09.19:27

毎日暑いですね

暑くても子ども達は毎日元気いっぱいです

今日は晴れた日の楽しみプールの様子を紹介します


プールが始まり1ヵ月ちょっと
すっかり水にも慣れてカメラを向けると

はいチーズ

プール1

楽しそう

ちっちゃいプールも
プール2

いい笑顔ですねぇぇ
水遊びに夢中の子もいますけど(笑)


プールではお店屋さんごっこが大流行です

「いらっしゃいませ
「かき氷はいかがですか

プール3

「いちごのください

プール4
↑↑↑作ってます

「ミルクはいりますか??」
「100円で

「はいど

プール5

毎日こんなやり取りが繰り広げられています
他にもジュース屋さんがいたり、ケーキ屋さんがいたり、アイスクリーム屋さんがいたり
盛り上がってます

2歳児さんも
プール6

水遊びに夢中です

テンションが上がり過ぎて・・・・

プール7

こんなポーズになっちゃいました笑!!
こんな感じでプールを楽しんでいます

プールも残すところあと少しですが、しっかり楽しみたいと思います

増谷でした
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
