
--.--.--.--:--


★さつまいも掘り★

2010.11.30.08:22

11月20日に・・・
ママキッズでは初の親子遠足にいってきました

大型バスに乗って
見張市民農園まで行きましたよ

6月に植えたさつまいもが
ちゃんと出来ているかドキドキでした

ついて見ると
すごくたくさぁぁぁんさつまいもたちが出来ていましたよ!!

さっそく親子力を合わせて掘りました

mm.jpg

みんな必死ですよね

大きいのは、なかなか出てこず・・・よいしょっ
z2.jpg

がんばっています「お~~い!!」
z1.jpg

「みてみてたくさん
z4.jpg

お母さんと一緒に・・
z3.jpg

思ってた以上にたくさんのさつまいもが掘れて
大満足でした


その後は、みんなでおしゃべりしながら
お弁当タイム

普段お母さん同士やスタッフと中々コミュニケーションをとる時間が
ないので、今回いろいろとゆっくり話が出来てよかったです

最後はみんなで記念撮影
mmm.jpg

楽しい遠足になりました


かじの
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
