
--.--.--.--:--


クリスマス会♪夜の部♪

2010.12.21.20:51

まずは、こちらからどうぞ

初めましてサンタクロースです

今日は近くを飛んでいたのですが、あわてんぼうのサンタクロースを楽しそうにう声が聞こえてきたのでママキッズルームに遊びに来ました

急遽、参加して皆と一緒に踊りました
サンタダンス

そして、1人1人にプレゼントを渡しました。

その代わり、ちゃんとお約束をしてくれました

途中、仮面を被った子も居てビックリ


サンタ&仮面

サンタ

最後は皆で記念撮影
クリスマス会集合写真

来年もママキッズルーム遊びに来るからね~



…っと、サンタさんから連絡を頂きました

皆の楽しそうな姿を見て、クリスマス会をして良かったな~っと思います

本当のクリスマスイブは24日ですが、皆さんのお家にも来てくれると良いですね

それでは…宮岡でした

プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
