
--.--.--.--:--


誕生日会

2011.01.21.18:11

1月20日、お誕生日会の前にかるた取りをしました。
はじめは、なかなか取れなかった子達もだんだん上手になってきました。
tann2.jpg

お誕生日会の始まりです

tann4.jpg

お誕生日、おめでとう

紹介の後は、質問コーナーです。いろんな質問が出ます。「どんな色が、好きですか」などなど・・・

tann5.jpg

さて今日の出し物は、エプロンシアター「大きなかぶ」です。

tann6.jpg

大きなかぶを、おじいさん、おばさん、孫がひっぱって・・・

tann7.jpg

うんとこしょ、どっこいしょ・・・犬、ねこ、ねずみもひっぱります

tann8.jpg

やっと、抜けました。やったあ

tann9.jpg

みんな、真剣なまなざしで、最後は拍手で盛り上がりました

tann10.jpg

最後にみんなで、おやつを食べました。とても楽しいひと時でした

tann11.jpg
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
