
--.--.--.--:--


雪遊び♪

2011.02.19.14:42

雪遊びに行ってきました
前日の雨で心配していましたが、当日は見事に晴れましたね
日頃の行いがいいんですね

この日を楽しみにしていた子ども達
車の中でも「雪まだぁ~」とそわそわしていました

スキー場に着くと「わぁ雪いっぱいだねぇ」と大喜び

さっそく↓↓↓
yuki1.jpg

シュ

yuki.jpg

ソリ

滑ったあとは自分達でソリを持って上まで上ります

あれ
yuki4.jpg
ラクしてる

雪だるまも作りました
yuki3.jpg
写真の下の方にちょっとだけ
分かりますか??

スコップ隊にすぐ壊されていました(笑)
yuki5.jpg

かまくらが作ってあったので順番に中に入りました
yuki2.jpg

みんなとっても楽しんでいましたよ

そのせいでテンションが上がって帰りの車で寝ない子多数でした

増谷
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
