
--.--.--.--:--


旅立ちの季節ですね♪

2011.03.21.00:07

なかなか暖かくなりませんが、もう、新しい旅立ちの季節ですね
ママキッズルームでも、この春、小学校、幼稚園、保育園に巣立って行くお友達がいます。

我が家の長男も無事、高校を卒業することができました。
高1で不登校になり、2年にあがる時公立の通信制の高校に編入した長男。
入学式の日、年齢もバラバラ、服装もバラバラの新入生を目にし、とても不思議な感じでした。
保護者?と思えるような新入生も・・・
卒業式も下は18歳から上は72歳のおばあちゃもまで。小さい子を連れた若いママやパパも。
普通の高校の卒業式とは違った重みのある卒業式だったように思えました。
人生いろいろ、私も頑張らなくっちゃと思った川原でした。
                                         
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
