
--.--.--.--:--


2011.04.29.00:37

 
気がつけば早いもので、もう4月も終わりですね

新年度が始まったと思ったら、あっっというまに1ヶ月が経ってしまいました




ママキッズルームでは5月に向けて、鯉のぼりを飾りましたよーー!


DSCF2611_convert_20110429001055.jpg

みんなで作った かわいらしい&たくましい鯉のぼりが、ママキッズの中を泳いでいます♪



それから

春らしい大きな苺もつくりました

DSCF2606_convert_20110429001151.jpg





この苺たちを・・・・

集めて 集めてーーー



DSCF2609_convert_20110429001243.jpg


おおきな紙にはりつけて・・・



さぁ、これからどうやって飾りつけようかな~っと楽しみなスタッフです



越智






プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
