
--.--.--.--:--


★公園★

2011.06.25.13:53

こんにちは
急に、暑くなって夏のようですね
すでに夏バテしそうです

昨日は公園の日でした
久しぶりの遊具のある公園にみんな大はしゃぎでしたよ

公園1

すべり台に長蛇の列

公園4
シュ
すべり台は人気ですね

次はブランコ

公園

「押してあげるね」って年上の子達が後ろから押してあげているやさしい姿を見てとてもうれしくなりました

一通り遊んだあとは・・・
公園3

お絵かき
「おめめ~」って言いながらお顔を描いています

「てんとう虫!!」
と声がするとみんな、すぐ集合
公園2

みんな興味津々です
虫が気になる子ども達ばかりです


こんな感じで仲良くみんなで遊びました
これでしばらく、公園はお休みです
7月8月はプールをします
「明日からプール」って今からみんな楽しみにしています
またプールの様子も更新しますね
お楽しみに

増谷でした
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
