
--.--.--.--:--


★お別れ会★

2012.03.31.16:06

3月も今日で終わりですね。

昨日はお別れ会をしました!
このメンバーで過ごす最後の会です。

まずはみんなでマルモリダンスを踊りました
もうみんな完璧で、ノリノリで踊りました

みんなでゲームをしたり、
(今回はイス取りゲームを輪っかバージョンでしましたよ

DSCN0752.jpg

DSCN0753.jpg

大きな絵本を見たり・・・
DSCN0756.jpg

楽しく過ごした後は、最後に1人ずつお別れの挨拶をして握手しました。

「げんきでいてね」  「ありがとう」  「いつもいっしょにあそんでくれてありがとう」

DSCN0759.jpg

お別れ会が終わるころにはみんなの目から涙が・・・


DSCN0767.jpg

お別れがさみしくなるほど、ママキッズで仲良く過ごしてくれたこと嬉しく思います

お別れはやっぱりさみしいですね
でも、新しいところでもきっと楽しく過ごしてくれると思います

DSCN0763.jpg

元気で頑張ってねまた遊びにきてね


さて、明日から4月ですね!!!!!!!!!!
新年度ですみんな学年が1つ上がります!


新年度も楽しく過ごしましょう
よろしくお願いします

ますたに
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
