
--.--.--.--:--


★公園★

2012.09.29.12:08

昨日はいいお天気で公園日和でした

年長児・年中児は「なわとび」の練習をしました

IMG_0232.jpg

ママキッズの子達はなわとびが苦手でです

まずは縄をまわす練習

IMG_0235.jpg

そして
飛ぶ

IMG_0236.jpg
(2人共飛んでいます躍動感

無事縄を飛べました

IMG_0234.jpg

年中さんはこの動作をゆっくりですが、頑張っています
年長さんは5回くらいなら続けて飛べるようになってきましたよ
「こうやって飛ぶんだよ」って教えてあげる年長さん

IMG_0239.jpg

また練習しようね
おうちでも練習してみてください

最後はみんなでかけっこ

「よい」

IMG_0243.jpg

みんなカメラ目線笑!

「どん!!!!!!!」
IMG_0244.jpg

IMG_0248.jpg

みんなかけっこ大好きです

また来週も晴れるといいね

ますたにでした
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
