
--.--.--.--:--


スライム遊び

2012.12.31.00:58

毎日寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
さて、ママキッズルームでは、12月27日(木)に、みんなでスライムを作って遊びました
不思議なスライムにみんな夢中で興味津津
いろんな形を作って、感触を楽しみながら遊びました

GEDC05620.jpg
お餅みたいでしょ?

GEDC05670.jpg
わ~!伸びる伸びる!

GEDC05890.jpg
コネコネ

GEDC06040.jpg
ぶにゅぶにゅして気持ちいい~

GEDC06060.jpg
真剣になにか作っています。
「これ見て!」

GEDC06230.jpg
こっちもながーいよ!

GEDC05980.jpg
みんなでとても楽しいひと時を過ごしました。


さて、2012年も残りわずかとなりましたね。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2013年もママキッズルームで子供たちが楽しく過ごせるように
スタッフ一同、頑張りたいと思います。
来年もどうか宜しくお願い致します。
プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
