
--.--.--.--:--


丑三つ時のパティシエール

2014.10.16.09:14

久しぶりのブログ更新となりましたが、台風19号が去り朝晩寒い日が続くようになりましたね。

さて、今日9月16日はママキッズルームのお誕生日会があるので子供たちがすっかり寝静まった中

深夜勤務の先生が何やらゴソゴソ準備をしています。

お誕生日ケーキを手作りで(先生いわく初めて作るそーです)せっせせっせと・・・大丈夫かな?

IMG_1250.jpg

なかなか寝付けず、すっかりめが冴えちゃったあいらちゃんに見守れながら真ん中にフルーツを挟んで格闘!

IMG_1252.jpg

そして、ホイップクリームをヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリヌリ

IMG_1253.jpg

ジーーーーーーーーーッ

IMG_1254.jpg

おや?なんか形になってきたゾ!てか美味しそう!

からの~~完成!!

IMG_1258.jpg

手作りならではの愛情たっぷりの暖かさとパッションが伝わってきます!子供たちのリアクションが楽しみでしょーがありません

きっと思い出に残る最高のお誕生日会になりますよ




プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
