
--.--.--.--:--


☆ひなまつりかい☆

2016.03.07.17:50



ひなまつり会をしました♡
ひな3

にこにこえがお☆
ひなまつりの歌もとっても上手に歌えたね☆
ひな2


おりがみを作って見せてくれました♡
ひな1


おひなさま・おだいりさまも上手にできたね(^◇^)ひな4

☆ゆきあそび☆

2016.02.22.16:12


とっても楽しかったゆきあそび☆
ゆき1

みんなでそりをしたよ♡
ゆき4

ちょっぴり怖かったけど乗ってみると楽しかったね♡
ゆき2

また行こうね(^◇^)
ゆき3

☆楽しかったね(^O^) おもちつき☆

2016.01.30.08:53


おもちつきをしました☆ きねを持ってやる気いっぱい!!
もち6


あつあつのおもちをがんばって丸めたね♡
もち3

とってもおいしかったね♡♡
もち4

こんなにできたよ~!!(^◇^)
もち5



☆公園☆

2016.01.14.18:12




1月になり、寒いですが子どもたちは元気いっぱいです!公園1



みんなでせーの♪ とべるかな☆
公園2

にこにこ笑顔♡
公園3

来週はたこあげ☆
たのしみだね(^v^)

★かわいい飾り作り★

2015.12.29.16:52






「ピカピカの帽子だね☆」かわいい服にしよう!」
たくさんお話しながらみんなで楽しく飾りづくりをしましたあたらしい4


クリスマス会ではサンタさんにプレゼントをもらってとっても嬉しそう(^v^)
クリスマス2

★サンタさんまた来てね★
あたらしい7



プロフィール

mamakids1

Author:mamakids1
広島の託児所mamakidsルームです。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
